みたろーのあれこれ

140字じゃ足りないような頭の中のあれこれを気が向いた時に吐き出すよ。

買ったもの・届いたもの / 試される日々

本屋に立ち寄っては「一期一会、見つけたら買うべし」ってなことを繰り返しているわけですが、今日もお買い上げ。
あと、Amazonさんからもブツが届いていたので、気分順で晒しあげ。

空飛ぶ広報室

空飛ぶ広報室

有川浩さんの作品は、見つけ次第確保。今回は分厚い!
読み応えありそう。

オレの宇宙はまだまだ遠い

オレの宇宙はまだまだ遠い

このタッチ、そして書店員。買うしか。

きましたよ5巻。我慢できずにちらっと読んだ。
今回もハズレなしの予感。

放課後のカリスマ 8 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 8 (IKKI COMIX)

スエカネクミコさんの作品もほぼもれなく買っている…あ、放課後のかりちゅま (IKKI COMIX)出てんの?探さないと…

人類は衰退しました のんびりした報告 (IKKI COMIX)

人類は衰退しました のんびりした報告 (IKKI COMIX)

こちらは帯で買った。こちらも中身をちらっと見たけど…好みかも。

ラスト!

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

届いた~!初回限定バンザイ~!
もうね、こだわりまくりでしょ。カワイイも含めて、カッコイイ。

はー、満足。