みたろーのあれこれ

140字じゃ足りないような頭の中のあれこれを気が向いた時に吐き出すよ。

Miitomo と私 / あるいは、ダンボーとMii

Miitomoと自分の関係について書いてみよう。

自分の楽しみは、もっぱらMiiフォト。

誰もいない写真と、人がいる写真だと、後者の方が楽しい時もある。そんな時に、(人のようなものでも)後乗せできるのが、楽しい。

そういう、人のようなものとして、ダンボーさん*1も手に入れていたのだけれど、「ダンボーさんを設置する」のが億劫で、今では、ダンボーさんをうちから連れ出すこともなくなってしまった。

話を元に戻して。あとは、課金しない程度の服集めと、最低限のミッション対応ぐらい。

質問は、正直、答えにくいものもある。そういうのはキャンセルですっ飛ばす。現時点で、アンサー済み 178・未アンサー 117。答えにくい質問があるのに気づいてからは、フレンドを増やそうとはしていない。

そんなんでも、たまにフレンドの回答や服装に、共感したり驚いたりしたりもしながら、服を着せ替えたり、撮った写真にMii乗せたりして、飽きずに楽しんでるよ、って、書いておきたくなったんだ。今日は、それだけの話。